関学の新月祭への協賛イメージ

2019年11月1日~3日に行われた関西学院大学の大学祭「新月祭」の一企画「K.G.AWARD'2019」にアパマンショップ阪急西宮北店が協賛させていただきました!「K.G.AWARD'2019」とは、ステージで出演者がさまざまなパフォーマンスを披露し、素晴らしいと思った各出演者へ来場者が投票することで優勝者を決めるという企画です。

K.G.AWARD協賛

K.G.AWARD'2019企画風景1

当日は少し肌寒い気温でしたが、晴天に恵まれました。今年も去年と同様屋外で行なわれ、出場者の方々が元気よくパフォーマンスをされていたのが印象的でした。
当社は優勝者へのプレゼント「タカラレンタックス賞」の提供だけでなく審査員としても参加させていただき、当社代表取締役の宮野が審査員を務められました。始まりの挨拶・出場者ごとのコメント・優勝者発表後の感想など、当社も多くの場面でお手伝いさせていただきました。各出場者によりさまざまなパフォーマンスが披露されましたが、審査員によるコメントには笑えるものもあり、会場全体が笑いに包まれ大変楽しく観覧することができました。

●K.G.AWARD'2019出場者一覧
1組目 文化総部書道(書道パフォーマンス)
2組目 ホワイトチャオズ(漫才)
3組目 Je veux dansant(ダンス))
4組目 伊藤七海(歌唱)
5組目 演劇グループSomething(ダンス)
6組目 LOVE(アイドルコピーダンス)
7組目 光岡あかり(歌唱)

K.G.AWARD'2019企画風景2
K.G.AWARD'2019企画風景3

来場者による投票の結果、今回優勝したのは文化総部書道の方々でした。ステージの一面に敷かれた半紙に、巨大な筆でチーム一丸となって披露されたパフォーマンスは、観覧者も集中して見入っている様子でした。他の出場者の方々も、今まで練習を積み重ねてきたことがわかる素敵なパフォーマンスばかりでした。
来年はタカラレンタックス賞を更に充実させてみなさんにより楽しんでいただけるように、今後も支援していきたいと考えています。
(西宮北店店長 東)

ご協力のお礼

新月祭実行委員会の皆さま
新月祭実行委員会の皆さま

新月祭企画「K.G.AWARD'2019」への協賛にあたって、2019年度新月祭実行委員会のみなさま・出場者のみなさまにご協力いただきました。ありがとうございました!

K.G.AWARD出演者の皆さま01
K.G.AWARD出演者の皆さま02

地域貢献の一環として、他にも学生主体のイベントを支援しています。こちらのイベントでは、当社代表取締役の宮野より受賞者へのプレゼント「タカラレンタックス賞」をお贈りしました。

こちらについても、ご協力いただいた関係者のみなさまありがとうございました。

学生イベントでの授賞式
学生イベントでの授賞式

物件特集

地域情報

店舗紹介

お問い合わせ

その他

新型コロナウイルス対策 全店舗で実施中
かりるん るんるんクラブ
特集から賃貸を探す

関西学院大学生向けの賃貸物件特集!

受験生・保護者様必見!学生様へのご案内をまとめました!

関学まで自転車通学!特集

【動画あり】通学は自転車で!各駅からの通学ルートを当店スタッフが走ってみました!

データで見るお部屋選び特集

探し方に迷っている方へ!関学生先輩たちの最寄駅や家賃帯をグラフで掲載!

インターネット無料物件特集

接続簡単!毎月の支払い&スマホの通信量を抑えられる賃貸を集めました。


ページのトップに戻る